みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  阿部富士絵ブリーダー

阿部 あべ 富士絵 ふじえ ブリーダー

東京都渋谷区広尾

阿部 富士絵(あべ ふじえ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・無し登録)の紹介写真1

阿部 富士絵(あべ ふじえ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・無し登録)の紹介写真2

阿部 富士絵(あべ ふじえ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・無し登録)の紹介写真3

阿部 富士絵(あべ ふじえ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・無し登録)の紹介写真4

阿部 富士絵(あべ ふじえ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・無し登録)の紹介写真5

  • 阿部 富士絵(あべ ふじえ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・無し登録)の紹介写真1
  • 阿部 富士絵(あべ ふじえ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・無し登録)の紹介写真2
  • 阿部 富士絵(あべ ふじえ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・無し登録)の紹介写真3
  • 阿部 富士絵(あべ ふじえ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・無し登録)の紹介写真4
  • 阿部 富士絵(あべ ふじえ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・無し登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

阿部 あべ 富士絵 ふじえ ブリーダー

犬達のことを一番に考え、適度な運動、良質なごはんを与えております。
販売する仔犬に自信があることはもちろんおうちに迎え入れてくださった後のケア、ご相談にも力を入れております。

犬舎情報

犬舎見学について

東京都渋谷区広尾

見学可能

事前に見学のご予約を行って頂けるとスムーズにご案内出来るかと思います。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
25件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
犬を飼うのは初めてで不安で一杯でしたが、時間をかけて納得のできる説明をしていただいたおかげで、安心して連れて帰ることができました。トイレはシートでしてくれますし、ブラッシングや歯磨きにも慣れていて、人懐っこく賢い子です。大事に育てられていたのがわかります。
今後も何かありましたら、相談させていただきたいと思います。
この度はお選びいただき誠にありがとうございます。
こちらも色々と質問をいただき学ぶ姿勢に、とてもいいご家族にお迎えいただけて安心しました。
とてもなつっこくかわいい子なので皆さんを幸せにしてくれる存在になると思います♪
何かあればまたいつでもご相談ください。
阿部富士絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/29 10:46

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はありがとうございました。
最近まで老犬との生活だったので、puppyはこんなに元気だったっけ?と新鮮な気持ちです。
元気にしてますが、緊張してるのか昨日はあまり寝てないようです。
とりあえず、もう少し頑張ってみます。
何かあれば相談させて下さい。

愛情をかけて育てて頂いたようで、とても可愛い子です。
しっかりと説明もして頂きました。
またご縁があれば宜しくお願い致します。
この度はこちらのブリーダーを選んでお迎え頂きまして誠にありがとうございます。
とにかく元気いっぱいが取り柄の子ですので飼い主様がへとへとにならないか心配です((+_+))
お店に居るときは1日の中で十分な運動を取れると少し落ち着いてくれた印象です。
初日から数日は環境の変化から夜に鳴いたり少し落ち着かないこともあると思いますが次第に慣れていくと思います。
様子を見て何かありましたらまたいつでもご相談いただければと思います。
こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
阿部富士絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/31 10:04

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
子犬を飼うきっかけになったのがうちには2匹の犬がいて1匹は今年で15才になるミックス犬と10才のトイプードルがいます。ここ最近でミックス犬の足が弱くなり散歩も駆けたり体力も無くなりもしこの子がいなくなったらトイプードルの子は悲しさのあまり孤独死するんじゃないのかと思い以前から欲しかったパーティーカラーのトイプードルを毎日の様に探していました。初めてこの子を見た時一目で気に入って運命的なものを感じました。実物は予想以上に可愛くてブリーダーさんの親切丁寧な対応に案内して購入できたと思います。またこの子は性格が良くあまり手が掛かりません。きっとブリーダーさんが愛情込めて育ててくれたおかげだと感謝しています。うちの犬達とも仲良くできていて可愛くて仕方ありません。どうも有難うございました。これからも連絡をとりあいながらお付き合いしていきたいです。
この度は仔犬をお迎えしていただきありがとうございます。
そして、遠路はるばるお越しいただき感謝しております。
こちらこそとても良いご家族巡り合えてこの子も幸せです。
また何かありましたらちょっとしたことでも構いませんのでいつでもご連絡ください♪
阿部富士絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/12 09:50

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
お忙しい中丁寧に、
迅速に対応してくださりありがとうございました!

昨日無事に迎え入れ、
トイレに関してもショップで慣れていた事もあり、
すぐに習得していました。

何から何まで大変感謝しております(^ ^)

引き続き宜しくお願い致します(^ ^)

過去の「お客様の声」を見る

このページは、阿部富士絵ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
With
所在地:
東京都渋谷区広尾一丁目9番18号北村ビル1F
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
阿部 富士絵
動物取扱責任者:
阿部 富士絵
登録番号:
20東京都販第006914号
登録年月日:
2020/10/22
有効期限:
2025/10/21
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  阿部富士絵ブリーダー
LINE@ ID連携